Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< 大晦日@有楽町・日比谷公園 | main | 晴れた冬空 >>


| - | | - | - |
初日の出
JUGEMテーマ:大晦日/お正月

今年の年明けは、運がよく日の出の直前に目が覚めたので、初日の出を拝むことが
できた。
今年の東京の元旦の朝は冷え込んだので、空気がすんだ分、朝日も綺麗に見えて。
写真の左側のとんがった塔が東京タワーで、右側の3つの建物が六本木にある森タワー。


空気がすんでいたおかげで富士山もほんのちょっと顔をのぞかせていて
(画面中央の雲に包まれたところ)。
東京から富士山が見えるのも最近は珍しいんだよね。(小さい頃はよく見えた気が
するのに)


また、この写真の上の方に見えているのはUFO・・・ではなくて遊覧用の飛行船。
初日の出を鑑賞するツアーでもやっていたのかも。

最後に朝日を浴びていた新宿の高層ビル群をパチリと。



| お正月 | 21:44 | comments(0) | - |
| - | 21:44 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ