Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< ゲキシネ「髑髏城の七人〜アカドクロ・アオドクロ〜」 | main | 桜@上野 >>


| - | | - | - |
雨上がりの

つかの間の青空を久しぶりにぱちりと。
| モブログ | 23:52 | comments(3) | - |
| - | 23:52 | - | - |
harryさん、はじめまして。

たまたま「仁神術」で検索をしていたら、こちらのサイトにたどり着きました。もしかして、お父様は「仁神術」の本を出されている、かの大先生でいらっしゃいますか?

15年ぐらい前に、アメリカで初めて「仁神術」の治療を受けて感銘し、「仁神術」も含めて気を使った治療法の勉強をアメリカで少ししましたが、施術をするには「向き不向き」があるんですねぇ。

日本にいたときは、よく鍼灸治療に通っていました。今はハワイに暮らしていますが、なかなかいい東洋医学の先生に出会うことが出来ず、ぜひharryさんのような方に来ていただきたいです。(文章を読ませていただくと、お人柄が分かりますので。)

写真もとても素敵ですね。また、寄らせていただきます。
| あけみ | 2007/03/16 5:30 PM |

>あけみさん、コメントありがとうございました。
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
詳しくは、後ほど直接メールさせていただきます。
| harry | 2007/03/27 12:25 AM |

Harryさん、わたしもはじめまして。今私もハワイに住んでいますが、マウイで認定されているというjinshinインストラクターの方を通して仁神を知り、その人から認定コースを受けようと思っているのですが、その前にもっとリサーチをしようと思っていた時にこのサイト着きました。そのインストラクターの彼女はドイツ人で、とても知識が深い方なのですが、はなしによると分派もしているようで、大本に近い方からから勉強したほうがいいのか、、、先に本で勉強した方がいいか、どれが本当の仁神術なのか知らないと、、と思っています。
Harryさんはハワイにいらっしゃる予定はありますか?
また御邪魔させていただきます。
まゆみ
| mayumi marks | 2007/11/14 6:45 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ