Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< イチョウ@上野周辺 | main | クリスピークリームドーナツ@新宿南口 >>


| - | | - | - |
はろうきてぃだるま弁当

今日も用事があって、群馬県まで行ってきた帰り道、高崎駅で
ふと見つけて思わず買ってしまったのが、これ。
ハローキティの駅弁、だるま弁当。

元々高崎駅はだるま弁当が有名だと思うんだけど、さすがに
こういう展開をしているとは知らなくて。
(ちなみに復刻版ダルマ弁当という、瀬戸焼の器を使った高級版も
あったんだけど、今回はネタ優先ということでこっちを選択)

で、きんちゃく袋から出すとこんな感じ


で、中身はこんな感じ

ハローキティのかまぼこは、キティラーの女の子は果たして食べられるのか?
ちなみに、ソーセージにもハローキティが焼き付けられている芸の細かさ。

味はオリジナルのだるま弁当同様、とても美味しかったです。

ちなみに今回は移動に湘南新宿ライナーのグリーン車(2階建ての奴)を利用したん
だけど、一般車両に比べて、リクライニング出来る分、快適でした。
値段の割にお得かも。Suica使えるし。
こうして弁当も堂々と広げて食べられるし。
| グルメ | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |









http://harrycafe.jugem.jp/trackback/448
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ