Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< イルミネーション@新宿南口 | main | 天使の何とか >>


| - | | - | - |
たけにぼラーメン@代々木

たけちゃんにぼしラーメンの代々木店は、うちから一番近い、
有名ラーメン店である。
代々木駅からだと徒歩5〜6分くらい。
なので時々帰り道に寄っている。
ここでのお気に入りは、名前の通り煮干しだしの効いたラーメン
だけではなく、にぼし飯という、にぼしのだしでとった炊き込み
ご飯である。
ラーメン屋で食べるご飯では、ここのにぼし飯が一番おいしくて。

で、そのたけにぼらーめんの塩味が変わったらしいので行ってみた。
で、前の塩ラーメンも好きだったんだけど、今回の塩ラーメンは
スッキリした中にも鳥のだしのパンチが効いていて、確かに
美味しくなっていて。
個人的塩ラーメンのベスト3には確実に入る感じ。
もしかしたら1番かも。

にぼし飯とのマッチングもよかったので、また近いうちに行って
しまうかもしれません。
| グルメ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:25 | - | - |









http://harrycafe.jugem.jp/trackback/428
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ