Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< コンテンツ | main | コンテンツ(その2) >>


| - | | - | - |
品達


火曜日の夜、仕事で泉岳寺まで来たので、品川駅まで歩き、京急のガード下
にある「品達」に行ってみた。
ラーメンと丼物のお店の集まった、フードテーマパークだそうである。

でも行ってみて、その店揃いに結構ビックリ。
なんつっ亭、せたが屋、くじら軒など、TVや雑誌に取り上げられる事の多い
話題のお店が揃っているんである。

中でもなんつッ亭の人気が一番すごくて、行列も長く、ちょっと食べては
見たかったけど今回は断念。
次に入ってみたかった、せたが屋に入って見ることに。
ということで写真はせたが屋ラーメン(全部入り)と、ネギののった餃子。
いや、普通に無茶苦茶美味しかったです(日本語変ですが)

品川駅は新幹線も止まるので、ちょっとラーメンが食べたくなった人に
とっては駅からも近く便利だと思います。
またその内来てみたいなあ。
今度はなんつッ亭狙いで。
| グルメ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:56 | - | - |
そうなんだ〜。品川在勤者としては行ってみなくちゃ!
| チー | 2006/07/29 7:45 AM |

>チーさん
自分が行ったのって、8時過ぎだったんですけど、
そんなに混んでなくて、すぐに入ることができました。
地元の人も知らないとなると、結構穴場なのかもしれ
ませんね。
| harry | 2006/07/29 9:36 PM |










http://harrycafe.jugem.jp/trackback/371
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ