Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< メタルマクベス | main | アメリカ自然史博物館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パブリックビューイング


今日の日本代表戦、代々木第一体育館で行われたスカパー!主催の
パブリックビューイングで見てきました。
結果は・・・でしたけど、前半、中村俊輔がゴール決めたときとか、川口能活
が好セーブ連発してた時の盛り上がり方はやっぱりすごかったです。
1万人くらいいたらしいし。

多分ね、あのフリーキック止めたあたりで、日本国民のほとんどがホッと
しちゃったんじゃないすかね。もしくはちょっと勝ちを意識したり、引き
分けでいいやと思ったり。

それに対してヒディング率いるサッカルー軍団(でしたっけ?)は最後まで
あきらめなかったというか、ひたすら走り込みをさせていた&攻撃を厚く
していたヒディングの戦略の勝利なのかも。
うーん、敵ながらさすがだ。

でもね今日の日本代表、よく頑張っていたと思うし、これで終わりじゃない
ので、まずは残り2戦、今回の悔しさをバネにして頑張ってください。
小野が入った後とか、動きちょっとはよくなった気がしたし。
次回はパスがもっとつながりますように(祈)
| スポーツを観る | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ