Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< ワールドカップ開幕 | main | NY街歩き・その1 >>


| - | | - | - |
エンパイヤステートビル

ということでまず手始めに行ったのがここ。エンパイヤステートビル。
ホテルから一番近かったってのもありますが。

入り口はこんな感じ。
この日は残念ながら展望台はガスがかかっていて、下の風景はほとんど
見えなかったんですが(次回のお楽しみということで)、やっぱり外に出ると
キングコングを見たことを思い出したり。

ちなみにキングコングがよじ登ったあたりがこちら。
なんか、あの巨体がしがみつくだけで大変そうな気もしますが。
この尖塔部分、元々は飛行船を係留するつもりだったそうで。
(ツェッペリン号とか)それはいいとしてもどうやって人を降ろすつもり
だったんでしょうか(相当怖いと思うんですけど)
| アメリカ一人旅 | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:44 | - | - |









http://harrycafe.jugem.jp/trackback/345
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ