Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< 旅への準備編 | main | ホエールウォッチング >>


| - | | - | - |
国際通りの占い師
ということで、初日に行った占い師さんです。
実はここ、当初からの旅の目的の一つでした。
といっても、建物自体はごく普通の喫茶店です。
看板に手相と書いてあること以外は。
たまたま見たTVの旅番組でこのお店のことを取り上げていて、へー、
面白いなー、と思ったのがきっかけでした。
あ、あらかじめ言っておくと普段の私は別に占い師さんに通ったり
する趣味はあまりありません。
でも、話題づくりというか、半分ミーハー気分だったわけですね。
(失礼)

でも私のいとこに占いマニアな元フライトアテンダントがいて、彼女
も当然しっていました。スッチーの間でも有名みたいです。
ネットで場所などを調べると、あらかじめ時間を予約した方がスムーズ
に運ぶとのこと。
なのでついた早々、電話して予約をとります。

ちなみに店名、場所はここ。
サンフランシスコ
那覇市牧志1-3-67 2F
098-863-0106

簡単に場所をいうと、国際通りのほぼ真ん中、山之内ホテルを少し
過ぎて、県庁前駅からだと三越の手前の雑居ビルの2階にあります。



で、実際に占ってもらった結果はというと・・・
内緒にしておきます。
仕事運を中心に占ってもらったんですが、まあ、もしも占いが本当
なら、今後の結果に現れてくるかもしれない、ということで。

でも当たると有名な人?に占ってもらったのって今回が初めてなんで
すが、いい占い師とそうでもない人の違いが何となくわかったような。
あ、もちろんここの占い師さんはいい占い師さんだと思います。

一人で沖縄に行ったときこそ、たまにはそんな不思議な体験?をして
みるのもいいかもしれません。

次回はホエールウォッチングです。

(追記)
あ、肝心なこと忘れてました。
料金は、2000円。喫茶店なので飲み物代は紅茶、コーヒー400円位からです。
| 沖縄ひとり旅 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:23 | - | - |









http://harrycafe.jugem.jp/trackback/108
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ