Harry's Cafe

時事、読書、映画、演劇レビューなどなど
<< 携帯機種変 | main | 旅への準備編 >>


| - | | - | - |
沖縄ひとり旅
そんなわけで一人で沖縄旅行に行ってきました。
最初は一人で沖縄に行っても楽しめるのかなあ、とも思ったのですが、
一人だからこそ、発見したことも多く、また人の優しさにも触れること
ができたような気がします。
やっぱりね、いつのまにか東京があたりまえだと思っていた自分に
気がつかされた感じなのかも。
なので、これから数回、一人で楽しむ沖縄旅行という形で、Tips形式?
で沖縄旅行を振り返ってみたいと思います。
テーマはやっぱり「沖縄癒しの旅」って感じでしょうか。


ちなみに大雑把に私の今回の日程を振りかえると、那覇ステイプラン
2泊3日で、
初日 ・沖縄の占い師に会いにいく
2日目 ・ホエールウォッチング&首里城観光
3日目 ・南部、せいふぁーうたき他
他にグルメ編、備忘録、小ネタ編を予定していますので
よろしければお楽しみに。

| 沖縄ひとり旅 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:47 | - | - |









http://harrycafe.jugem.jp/trackback/106
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ